2015年01月28日

ラジオに出演!

Y田です。皆様、お元気ですか?
突然ですが、私、ラジオに出演させていただきます。
西宮市にお住いの皆様、
1月30日金曜日、西宮さくらFM78.7MHZの、
「SakuっとLa・ら・Ra西宮」という番組に出演させて頂くことになりました!
http://sakura-fm.co.jp/listen
インターネットでも聞けるみたいですよ。私はやり方わからないですけど…。
塚口サンサン劇場の藤村さんと一緒に出ます♪
乞うご期待!
とりあえず、放送禁止用語だけは言わないように気を付けます。







posted by シネマート心斎橋スタッフ at 17:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

ブログを新装開店致します!!

皆様、お変わりないですか?Y田Y子です。
私、ついに新聞沙汰になりました…。
朝日新聞の夕刊に出てしまったのですが、
ひた隠しにしてきた年齢が大々的に公表されているにも関わらず、
ひとりだけ百万ドルの笑顔で、だいぶ恥ずかしいことになってました…。
本当にスミマセン…。

ところで、
こんな年末押し迫ってなんですけど、ブログをリニューアル致します。

まず、大人気!スタッフTの単独ブログができました!
その名も「11時のスタッフT 恋とチャプチェはケンチャナヨ」
           http://ameblo.jp/stafft/

韓国映画やK−POPなどの情報満載!
これまでも抜群のアクセス数があったスタッフTのお話が、
これからはひとつのブログとしてガンガン更新していきますので、
皆様、楽しみにして下さいね♪


そして、従来からのこちらのスタッフブログ「お塩とキャラメルございます」ですが、
新コーナーがスタート致します。

その名も 「学生バイト シネマート部」

シネマート心斎橋でアルバイトしてくれている学生4名が担当します!

Y田やK本にはできない、若者ならではの映画情報を発信していきます。
皆様、ぜひお楽しみに♪
週一回以上更新することを目標としております。
また、老スタッフY田&K本の「アメ村ンハッスル」も、
引き続きしょぼしょぼと更新する予定ですので、お付き合い下さい。

シネマート心斎橋 スタッフブログは、2本立てでお送り致します。
これからも、よろしくお願い致します。








posted by シネマート心斎橋スタッフ at 19:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする