2014年12月04日

お知らせ!!スタッフTブログ??。。

こんにちは。スタッフTです。
11月が楽しみ!なんつって言ってたはずなのにもう12月です。
すみません。

さて本日はお知らせがございます。スタッフTはこの度。。

いや結婚しませんよジュンスと。。。^^

ブログを独立させていただくことになりました。。。
新しいブログのアドレスはこちらです。
http://ameblo.jp/stafft/

よろしくお願いいたします!!
って来ていただけるのか心配です。。。。
posted by シネマート心斎橋スタッフ at 20:17| Comment(0) | スタッフのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

元旦休館のお知らせ

2014年1月1日(水)は元旦の為、休業日とさせていただきます。

なお、毎月1日の映画サービスデーにつきまして、
翌2日(木)に振り替えさせていただきます。

又、2014年入ってすぐ(1/4より)公開致します作品は

「楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜」
楊家将〜烈士七兄弟の伝説〜.jpg

「受難 (R-15)」
受難.jpg

と、なっております。
何卒よろしくお願い致します。

posted by シネマート心斎橋スタッフ at 15:41| Comment(0) | スタッフのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

手のりマジックマイク\(^o^)/

こんにちは。スタッフTです!
本日は、東京さにはスタンディーがあると聞いたので負けてられへんと思いまして。(←何に?。。)
大っきいのは、ムリなんでちっちゃい手のりなんちゃってスタンディー\(//∇//)\つくっちゃいました\(^o^)/
image-20130807222259.png
これなら手にのせてお写真撮れますよ!

image-20130807222340.png


image-20130807222358.png
こんな風に一緒に\(^o^)/

image-20130807222430.png
すみません。。スタッフがいなくて。。
是非シネマート心斎橋へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by シネマート心斎橋スタッフ at 22:25| Comment(0) | スタッフのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする