2013年07月08日

ヨンハ御礼。。☆

こんにちは。スタッフTです。
この土日ヨンハファンの皆様応援ありがとうございました。
このようなイベントがあってももやはり来て頂いて色んな記録が残らないと
次につながっていかないんです。
急な決定だったので少し不安だったのですが本当にたくさんのご来場ありがとうございます。
去年よりなんだか皆さんが少し明るくなったようで嬉しかったです。
そして以前から何度も来ていただいていた方にもお会いできて嬉しかったです。
開場時に大混雑の中感激してしまって涙が出てきそうになって声がつまってしまいました。
毎年泣いてしまって後日あの泣いてはった店員さんですよね。
って言われてしまうので今年こそはちゃんとしようと思ってました。
でも朝のテスト上映時にすでに泣いてしまって。。
他のスタッフに見られてしまいました。。。

関連のDVDもたくさんありがとうございます。
この土日に来られなかった方。ささやかではありますが、スタッフ手作りポラロイド風ヨンハを
先着でヨンハDVDをお買い上げの方にプレゼントします。
スタッフTからのほんのお気持ちです。。

対象商品はこちら
『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語
特価 3,500円(税込)

『作戦 The Scam』 通常版
特価 2,000円(税込)

『作戦 The Scam』 コレクターズBOX
特価 3,500円(税込)

『美しい青年パク・ヨンハ 最後の願い』
特価 3,000円(税込)

【販売期間】 7月15日(月・祝)まで
※映画をご鑑賞でないお客様でも購入可能です。お近くまで来られた際は、ぜひお立ち寄りください。


ポラロイド風はこちらですね。
image-20130708102544.png
数は多くないので一枚につき一枚などになってしまうかと思いますが。。
15日までです。
また『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語
は数がもうないので今ある数点で販売終了です。
次回入荷はございません。
人気商品のため売り切れの場合もございます。予めご了承下さい。
ではお待ちしております。
posted by シネマート心斎橋スタッフ at 10:27| Comment(1) | スタッフのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日の立ち見の情報を友達から聞いていたので
昨日、席を確保するため早朝に家を出ました。
昨日も立ち見が40人ということで
2日間、大盛況で本当に良かったです。
何よりも3年経っても変わらずにヨンハに
会いたい人がこんなにたくさんいる事が嬉しく
心強く思いました。

終了後、Tさんを見つけられず
お声をかける事も出来なくて
メッセージボードも混雑していたので
言葉を残す事も無く帰ってしまいました。
Tさんはじめスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。
来年へ繋がる事を信じています。
Posted by チャッピー at 2013年07月08日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: