2017年07月04日

京大生とおしゃべりしてきた!台風だったけど!

SSCN2936.JPG
何と!京都大学の学生さんたちと交流してきました〜!
『タレンタイム〜優しい歌』の時にトークショーして頂いた山本先生の授業にお邪魔して、
ちょこっとおしゃべりさせて頂きました!
その後の打ち上げ会場で学生さんたちにも出演して頂きました!
楽しかった〜♪
実はこの後、京大生の恋のジンクスなどの話で盛り上がりました!


posted by シネマート心斎橋スタッフ at 23:04| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

ひと夏の思い出作ろうin神戸with映画チア部!

DSCN2874.JPG

この夏、素敵な思い出作りたい人〜!
ぜひ映画チア部さんのオールナイト企画へ!
チア部肥田君がたっぷりおススメしてくれます!
そしてそして、
肥田君の大好きな映画『お嬢さん』のおススメも。
こちらはシネマート心斎橋で7/1から一週間限定で、
何と!24分も長くなったバージョンで公開決定!スペシャル・エクステンデッド版!
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20170607_14356.html
ではお聞き下さい。コチラもいつもよりロングバージョンとなっております!




posted by シネマート心斎橋スタッフ at 22:02| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

女子も楽しめる『コール・オブ・ヒーローズ』のオススメ

コール@.jpg
大阪スケジュール6月号にも掲載頂いている『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』
シネマート心斎橋では6/10(土)からです!
今日は大阪スケジュールさんの事務所で女子3人でおしゃべり。
『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』は女子も楽しめるアクション・エンターテイメントです!
『ドラゴン×マッハ!』がお好きな方はぜひ!
『おじいちゃんはデブゴン』とあわせてお楽しみ下さい!



コールA.jpg
posted by シネマート心斎橋スタッフ at 17:51| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

5/19蔦屋書店でお待ちしてます!

DSCN2734.JPG
ヨーコ&ノリコのおしゃべりミニシアター出張編、決定しました!
梅田ルクアイーレの蔦屋書店さんで「映画な休日の過ごし方」についてトークします!
蔦屋書店さんといえば、オシャレ本屋さん…大丈夫か?私たち…。
と、不安になっていたら、なんと!残席わずかだそうです。
詳しくはhttp://real.tsite.jp/umeda/event/2017/04/post-290.html
ぜひご参加下さい!
蔦屋書店さんの5月のテーマはビューティみたいなので、
ぜひお仕事帰りのビューティな方々もご参加下さいね♪
お待ちしています!
(写真は大阪スケジュールさん5月号掲載記事です!ありがとうございます!)
では、シネ・ヌーヴォさんのロビーでぼそぼそお送りするpodcast聞いて下さい。








posted by シネマート心斎橋スタッフ at 21:06| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

京都大学に潜入!『タレンタイム〜優しい歌』打ち合わせ!

タレンタイム.jpg
京都大学…。一生足を踏み入れることはないと思っていた日本でも指折りの高偏差値大学…。
何と!映画『タレンタイム〜優しい歌』のおかげで、潜入してきました!
4/15(土)当館での公開初日、トークショーがあり、
京都大学東南アジア地域研究研究所の山本博之先生にご登壇頂くのですが、
その打ち合わせで、半ば強引に「そちらにお伺いします!」と京都大学まで行ってきました!
ぜひお聞き下さい!
そして、皆様ぜひ『タレンタイム〜優しい歌』トークショー付き上映に来て下さい!


posted by シネマート心斎橋スタッフ at 22:21| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

4月、始まります!

久しぶりにヨーコ&ノリコで4月のおススメ映画の話!
ノリコさんはシネ・ヌーヴォさんで明日4/1〜『溝口健二&増村保造映画祭 変貌する女たち』を、
私はシネマート心斎橋で4/15〜『タレンタイム〜優しい歌』を、
それぞれご紹介。
他にも『雪女』とか「最強韓国月間」の話もしてますよ。
ぜひお聞き下さい!




posted by シネマート心斎橋スタッフ at 22:18| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

「韓国アクション映画の全貌」に集合!

P2234226.JPG
3月は本当に韓国映画最強月間!です!
本日のゲストお二人は、3/12(日)に行われるトークイベントのご紹介に来て下さいました!
そのトークイベントとは「韓国アクション映画の全貌 大阪死闘篇」!
おおおお〜、シネマート心斎橋で上映の最強三作品のお話も聞けそうです!
只今絶賛ご予約受付中!
ぜひお聞き下さい&ご参加下さい!

posted by シネマート心斎橋スタッフ at 22:19| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

大阪スケジュールさん訪問!

またまた更新!
バレンタインの友チョコをお渡しに行ってきました〜♪
大阪の映画好きな人たちに愛されているフリーペーパー大阪スケジュールさんにお邪魔しました!
ツインの蒲さんも一緒です。
そして遂にシネマート心斎橋の3月のあの企画の全貌が明らかに!
ぜひお聞き下さい!




posted by シネマート心斎橋スタッフ at 20:13| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

あのコが取材に来てくれた!

ハッピーバレンタイン!(季節の挨拶)
ちょうど一年くらい前に出会った女子が、
なんと!取材に来てくれました!
3月にシネマート心斎橋でとあるキャンペーンがありまして、
ぜひ取材してほしいとお願いしたところ、
快く引き受けてくれました♪
ありがとう!
コレを聞いて、キネプレさんの記事をお待ち下さい。




posted by シネマート心斎橋スタッフ at 19:50| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

奇跡再び!?『僕と世界の方程式』

映画配給・宣伝会社ツインの蒲さんと『僕と世界の方程式』のおススメです!
蒲さんといえば『人魚姫』の宣伝で一緒にさくらFMさんに出演したんですが、
『人魚姫』大ヒットの奇跡再び!の思いをこめて、
一緒に『僕と世界の方程式』をおススメしています。
ぜひ聞いて下さい!そして映画もぜひ見に来て下さい!





posted by シネマート心斎橋スタッフ at 18:37| Comment(0) | アメ村ンハッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする